IMG_20230626_091859

アスパラガスメイリー

アスパラガスメイリーに小さな小さな花が付いています。

IMG_20230626_091859

これは1cm無いかな?

5mmあるかな?

拡大して見てみたらとても可愛いかったです。

IMG_20230626_091854

この辺で座り込んで草を取っていたのでたまたま見つけました。

これが宿根ならなといつも思います。

枯れてもまたお迎えするという…………………。

IMG_20230626_091210

暑い朝、

庭に出るのも躊躇します。

早く秋にな~れ。

アスパラガスメイリー」への3件のフィードバック

  1. horygarden3

    はははっ、盛夏もまだなのに、秋を恋しむとは(≧▽≦)
    でも、朝起きたてから重く感じるくらいの湿度にお婆は押しつぶされそう(>_<)
    これから梅雨が明けても焼けるような暑さが待ってるのかと思うと、ほんと、気が重いわ。
    若いうちはその暑さも楽しんでお出かけできたけど、
    今じゃ、出来るだけ外に出ず、こもりたいくらいよ(笑)
    こうやって年老いていくのかな( ;∀;)ゾゾゾッ

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygarden3さんへ
      本当〜、盛夏もまだまだよね?
      盛夏乗り越えれるかどうか!
      気が思いわ~。(笑)

      返信
  2. すずらん

    やだ~ リセさんったら、
    もう秋を待ちわびてるの( *´艸`)
    でも、こう蒸し暑いとそう思っちゃいますよね!!

    アスパラガスメイリーの涼やかなこと(´- `*)
    小っちゃな、小っちゃな白花も可愛いくて涼やか*。・+(人*´∀`)+・。*

    鉢植えの銅葉さん、何だったっけ・・・
    リセさん、の所では冬を越すのね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)