リースや縦長スワッグ

 

今頃トマトが?

 

IMG_20231116_151339

IMG_20231116_151349

 

1つ残っていたようで実までなりましたがどうやら寒くなったのでもう赤くはならないと思います。

 

 

タイサンボクリトゥルジェニーを切り初めてこれだけのリースにしてみました。

 

1700112004571

こちらは色々なユーカリやミモザ、スカイロケット、に下にはバンクシアを。

 

裾にはレモングラッスですが暴れていますね。

1700094241200

もうそろそろクリスマスの飾りつけをしようかな?

IMG_20231115_085512

 

今雨が降っています。

 

ひと雨ごと寒くなりますね。

 

皆様お風邪など召しませんように。

リースや縦長スワッグ」への2件のフィードバック

  1. horygarden3

    うわぁ~~~~、どれもとっても素敵だわ♡
    タイサンボクの葉色の対比素敵~。
    私、この葉色にあこがれて何か似たようなものないかしらと探し、
    一ッ葉という植物が家にあるのでやってみたけど、やっぱりここまでの対比が無いのよね(;^ω^)
    クリスマスの飾りつけ、もう、何年、やらずに終わってるかしら・・・
    イベントに対してまで意欲が薄くなっている私です(アカンよね~)(;´∀`)

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygarden3さんへ
      ありがとうございます。
      一ツ葉?検索してみるね。
      タイサンボクは高くなるので上の方のを採って作りますが長持ちするのでいいかも?そうそう。裏との対比はありますね。
      私もクリスマスの飾りつけだんだん手抜き。
      リースが関の山です。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)