IMG_20231216_103135

スモークツリーベルベットクローク

 

今日も目立って綺麗な色のスモークツリーの木。

 

 

IMG_20231216_103135

ガーデンシクラメンは毎年忘れず花が咲きますね。

IMG_20231216_103312

種からの苗も移動。本来は分けたほうが良いのでしょうが面倒くさくて小さな鉢ごと植えました。

IMG_20231216_085543

今朝も6時頃氷を取りに来て釣りに行った孫。

 

連れて行ったアッシー君のパパが撮った写真です。1702716493668

1702716493974

 

本当に好きやね、釣り。

スモークツリーベルベットクローク」への4件のフィードバック

  1. すずらん

    うわ~~~綺麗
    スモークツリーベルベットクロークの紅葉にうっとり釘付け(´- `*)
    カシワバアジサイの紅葉も綺麗だったし、リセさん家のお庭は季節を問わずとっても綺麗ね*。・+(人*´∀`)+・。*

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      すずらんさんへ
      ありがとうございます。
      とにかく今年のこの木は凄く紅葉が綺麗で驚いています。

      返信
  2. horygarden3

    ガーデンシクラメン、毎年咲かせられるなんてすごいわ。
    私はシクラメンともどうやら相性が悪いようで、
    なかなか綺麗に咲かせられた例がありません。

    種からの苗も移動、小さな鉢ごとに笑っちゃったわ。
    リセさんも私みたいな横着するんだと思って。
    お花が咲けば丸っとOKよね(≧▽≦)

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygarden3さんへ

      えー?ガーデンシクラメンって普通にしていたら咲くんさじゃなかったの?
      種の移動も雑だけど咲くと思うのでそれでよしよね?

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)