日別アーカイブ: 2024年1月22日

IMG_20240121_091609

サクラソウ

 

IMG_20240121_091609サクラソウをお迎えしました。

 

食卓に置いて花見をしながら毎日食べています。なんか癒やされるのよね。やっぱり花はいいですね。

 

今年は数年前の下の画像のようにしたかったけどピンクのアグロステンマを種から作ってなかったので来年頑張ろうと思います。

 

オンファロデスの時期やキャットミントやアグロステンマ等が同じ時期に咲いてくれるのはとても良かったわ。

たまたまだったんだけどね。(笑)

過去の写真を見てはあの頃は良かったと思い出している自分がいます。

 

オンファロデスもだんだん種が減ってきているので以前のようにふんだんには咲かせられません。

 

去年はグラスをここにたくさん植えたしな〜。

 

植物の性質をよく知ってないといけませんね。

 

20200504_183428