IMG_20240118_160152

スイトピー

我が家で採れたさつま芋のチップス。

ほんのり甘いわ。

さつま芋もこれで終了です。

IMG_20240126_141003

 

スイトピーの苗ができています。

 

 

IMG_20240118_160152スイトピーの花が咲くのも楽しみです。

スイトピーは可愛いから大好きです。

また咲いたら見てくださいね。

スイトピー」への4件のフィードバック

  1. 高知のかんちゃん

    スイトピーも良いけど サツマイイモチップス 良いね~うまそう???があはははははは~~~

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      かんちゃんへ
      寒いね〜。
      風邪ひいてない?
      さつま芋結構天ぷらとかにして食べたけどこれで終わり。
      美味しかったです。

      返信
  2. horygarden3

    スイトピー、我が家もすくすく育ってますよ。
    ただ、直播きして間引きしたので同じ色ばかり咲いちゃうかも~w

    サツマイモチップス美味しそう~♪
    私はそんな豆なこと出来な~い 汗
    食べる専門の私です( *´艸`)プププッ

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygarden3さんへ

      Tさんちも植えてましたよね?
      何色になるかわからないですよね?
      さつま芋チップスは主人が作りますよ。
      私もそんなに豆でないもんね。(笑)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)