IMG_20240206_095441

ギョリュウバイ

ギョリュウバイが咲いていました。

蕾もいっぱいつけています。

IMG_20240206_095441

シクラメンも咲いています。

IMG_20240206_095653

いただき物のカップケーキ。

とても美味しかったです。

作られた人の年は今年96歳。

IMG_20240205_110852

 

かる~く100歳超えてほしい〜。

ギョリュウバイ」への2件のフィードバック

  1. horygarden3

    リセさんちのギョリュウバイはホント優秀よね。
    毎年確実に沢山のお花咲かせてくれて。
    私は何度お迎えしても枯らしてしまうのよね、なんでやろ(;^ω^)

    96歳でカップケーキ作られるなんて、すごいね(@_@)
    そのお歳になっても誰かのためにというお気持ちの若さに脱帽よ。
    私もそんなおばあちゃんになりたいわ。

    返信
  2. リセ 投稿作成者

    horygarden3さんへ

    なんででしょうね?なんで枯れるのって思うものは家でも何個かありますね。
    諦めて3度目は買わないかな?
    このギョリュウバイは太い木になっているのでよほどでない限り枯れないかも?
    96歳でも運転してるのよ。
    頭もはっきり。
    私はそこまで生きられないと思うわ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)