IMG_20240226_155237

可愛いクリスマスローズ達

可愛いクリスマスローズ達が咲いています。

 

これは葉っぱがないけど1輪可愛く咲いていました。

 

IMG_20240226_155315

これは黒いクリローね。

IMG_20240226_155229

咲く前の蕾は特に可愛いわ。

IMG_20240226_155233

小ぶりだけど可愛い。

IMG_20240226_155145

横の枝で少し上げました。IMG_20240226_155153

可愛いクリスマスローズ達。

 

シリカゲルの、お布団かけようね。

IMG_20240226_155329

可愛いクリスマスローズ達」への2件のフィードバック

  1. horygarden3

    まぁ~、可愛いクリスマスローズが沢山♪
    どの子も可愛いお顔の子たちばかりね。

    シリカゲルのお布団・・・相変わらずまめなリセさん。
    私はもう、何年もシリカゲルドライも作らず怠けまくっていて情けないわ。
    この子たち、ドライでリースになって再度花を咲かすのね、楽しみだわ♪

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygarden3さんへ
      昨日まで雨が降っていたので今日やっとチョッキン出来ました。
      シリカゲルドライにしますが去年のもまだ残っています。
      去年のはかなり薄い色になっています。
      仕方ないですね。
      クリスマスローズはやっぱり大好きな花だわ。
      これが終わるともう春ね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)