IMG_20240409_124450

ラ・フランスの花

原種チューリップクリサンサクルシアナが咲いています。

これは植えっぱなしのチューリップです。

IMG_20240409_124450

ボケの花が咲き、

IMG_20240408_100834

りんごの花も咲きました。

IMG_20240409_130657

りんごちゃんとなるかな?

IMG_20240410_171315

ラ・フランスも白い花をつけました。いつもより多い花。

 

でも食べたことがないという。

IMG_20240409_124321

花ももも満開です。

IMG_20240409_095722

梅の実のような物がこの後どんどん落ちてきます。

食べられると良いのだけど。無理〜!

なかなかお口入場までにはどの木も数年かかります。

すももも、ラ・フランスもスイートスプリングも全然出来ない〜。

花は愛でられるけどいつのことやら。

気長に何年でも待たなくちゃね。

ラ・フランスの花」への2件のフィードバック

  1. horygarden3

    わぁ~、一気に春爛漫のお庭になりましたね~。
    どの果樹のお花も可愛いわぁ~♪
    その中でもラ・フランスのお花は私好み♡
    青空に映えて綺麗♪
    何でも食べられるようになるまでは時間がかかるのね。
    私は気が短いからそんなに待てない~~~(≧▽≦)

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygarden3さんへ
      はい〜!
      一気にですね。
      ラ・フランスはやっぱり梨の花に似ていますね。
      なかなか食べることが出来ません。
      まあ花が可愛いから許せるけどね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)