IMG_20240404_155622

牡丹

またまた白い牡丹が咲きました。

IMG_20240404_155622

 

どれどれ近うお寄り。

 

IMG_20240405_200831

いい香り。

IMG_20240405_200848

 

今年も食卓に牡丹を飾り食べながら毎日愛でることが出来ました。

 

部屋全体が香りました。

 

こちらはもうすぐ開花のピンクの牡丹。

IMG_20240409_130616

楽しみです。

牡丹」への3件のフィードバック

  1. horygarden3

    牡丹のお花、奇麗ね~(*´▽`*)ウットリ
    遠くからでも目立つその存在に眼が釘付けよ。
    私、考えてみると牡丹のお花の香、嗅いだことが無いかも。
    今度機会があったらクンクンしてみよう~っと♪
    ピンクの方のお花が咲いたら又見せてね。

    返信
    1. リセ

      horygarden3さんへ

      嗅いだことなかったですか?
      好き嫌いはあるかもしれません。
      ただ部屋中香ります。
      ピンクも咲いたらまた見てくださいね。

      返信
  2. すずらん

    わ~ 咲きましたね
    毎年ここで見せていただいているけれど、ホントうっとりする美しさね(* ´ ▽ ` *)

    先日ホームセンターで球根が一つ残っているのを見つけ、リセさん家と同じ白色だって飛び付き連れて帰りました(^^;
    来年は咲いてくれるかな!?
    ピンク色が咲くのも楽しみだわ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)