IMG_20240407_143902

四国村カフェ

日曜日に近くの四国村カフェに行ってきました。

IMG_20240407_140921

「ティールーム異人館」として長年親しまれてきましたが、今春から「四国村カフェ」として営業しています。

IMG_20240407_143902

 

春休み中に私と娘、女孫と三代で行きました。

美味しかったです。

IMG_20240407_141800

 

 

前はおうどん屋。IMG_20240407_144223

 

この辺は観光客が来られます。

ここから屋島へ上がっていくドライブウェイがあります。

ウコンザクラも咲いていました。

昔はカフェの前に5.6本植わっていて花盛りでした。

この一本だけ残されていたのですね。

年数が経つごと少しずつ変わっていきますね。

IMG_20240407_143923

 

四国村カフェ」への2件のフィードバック

  1. horygarden3

    まぁ~、親子3代でお茶だなんて、素敵♡
    私もそんな日が来るのかしら。
    そしてお写真の端に見えているメロンクリームソーダに生唾ごっくん。
    若い時はちょいちょい頼んだ記憶があるけれど、今じゃコーヒーばかり。
    ・・・って花より団子のコメントになってもうた~(;^ω^)

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygarden3さんへ
      メロンクリームソーダは
      小さい時には大好きなものでしたよね?
      そうそうコーヒーが今はメインよね?
      とにかく何もかも美味しかったわ。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)