IMG_20240414_141720

咲き誇る花たち

クラブアップルが満開です。

IMG_20240415_070522

 

りんごも満開。IMG_20240415_065926

このエスパリア仕立ては2本あったけど左のほうが枯れました。

 

IMG_20240415_065904

まあそのほうが良かったかも。

薔薇やこの一本がのびのびとしています。

ピンクの牡丹も咲きました。

IMG_20240414_141720

チューリップも咲いています。

IMG_20240415_070432

今年はチューリップを買わなかったのであるもので済ませました。

IMG_20240415_070416

少し変わったものも。

あら?気がつくとピンクばかり。

 

IMG_20240415_070449

あったー!ピンクでないチューリップ。

 

 

IMG_20240412_165010

この赤は掘り起こさずにいたのに咲いていました。

IMG_20240415_070505

不思議と去年の白いチューリップが1本も残っていません。

 

何故なんだろう?

 

今年は原種チューリップが増えていました。

チューリップを見ていると童心に戻りそうです。

 

咲き誇る花たち」への3件のフィードバック

  1. horygarden3

    ピンクの牡丹、見事な美しさね~♡
    リンゴたちのお花も相変わらず可愛いわぁ~♪
    チューリップたちもとっても可愛い。
    リセさんが新しくチューリップをお迎えしないなんて珍しく感じるわ。
    それでもそれだけ残っていてお花を咲かせてくれるのは嬉しいですね。

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      牡丹はやはり大きくて美しいのですが花の期間が短いのは残念です。

      りんご花の時も可愛いですよね?

      チューリップ今年は倹約してみました。  

      ポツポツと咲いている感じなのですがなんとフリージアが増えに増えているし、ラックス達やリージャンロードも咲いているのでこれ以上はもういいですみたいになっています。(笑)

      返信
  2. すずらん

    うわ~ ピンク色の牡丹、とっても綺麗ね♡
    うっとり見とれてしまったわ、実物はもっと綺麗なんだろうな(*´▽`*)
    女子は何だかんだ言ってもピンクよね?

    リンゴ半分枯れちゃったの(´;ω;`)ウゥゥ
    リセさんのお庭にお邪魔をさせて頂いた時に初めて見たエスパリア仕立に感動したのよ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)