IMG_20240418_121318

モッコウバラなど

モッコウバラが咲いています。

IMG_20240417_131142

可愛いです。

IMG_20240418_121318ラナンキュラスラックスのサティロスも満開。

IMG_20240418_123051

こちらのリージャンロードクライマーも花盛り。

IMG_20240418_123244

 

オンファロデスも咲きだしました。IMG_20240418_121337
色々な花が咲き始めています。

 

ラナンキュラスラックスはシリカゲルにたくさん入れています。

IMG_20240415_070537

けっこうリースに使えます。

ただ今はとにかく忙しいです。

 

モッコウバラなど」への2件のフィードバック

  1. horygarden3

    うわぁわぁ~、どれも花盛りで華やか~♪
    ラナンキュラスラックス サティロス、鮮やかね~。
    我が家もリージャンさん、沢山のお花を咲かせ始めましたよ~♡

    ラックスのドライ、リセさん相変わらずマメね~。
    私もチャレンジしようかと思ったりしたけど、その後何も作らなきゃシリカゲルの中で化石化するしと、
    今年もやる気スイッチが起こらずチャレンジできなかったわ(;´∀`)
    リースに変身したお姿、又、見せてくださいな^^

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygarden3さんへ

      モッコウバラもリージャンロードクライマーもナニワイバラも色々花盛り。

      Tさんちもリージャンロードクライマー咲き始めましたか?

      ラックスは使えるものと使えないものがあります。
      湿度にも弱いしね。

      固めるスプレーをふりまくらないとだめだし。

      でも少しでも採っておいてリースにと思っています。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)