スカイロケットの片付け 2件の返信 倒れたスカイロケットをロープで引っ張りチェーンソーで切っていって貰いました。 6歳のこの子はチェーンソーを見て「あ、チェーンソーや。」と。知ってたんだー。 軽トラに載せていきました。 なんだか疲れたのでその晩はよく眠れました。 Tweet Applaud0 通報
皆様、お疲れ様でした。
良く眠れて良かったわ♡
軽トラの後ろ姿が悲しげに見えてしまいました。
すずらんさんへ
やはり疲れないと眠れないのかな?(笑)
軽トラの後ろ姿?ウンウン物悲しそうですよね?