ブロークンポット2

遊んでいます②

 

ゴールデンウィークも今日で終わりですね~~~

皆様のお休みは如何でしたか?

 

 

 

オープンガーデンも始まっていますが以前に投稿した「遊んでいます①」の続きです

 

 

昔、Yumiさんが多肉で作ってらした「ブロークンポット」です

「ブロークンポット」を検索するとYumiさんが出て来て許可なく載せてしまいました<m(__)m>

Yumiさ~ん、お元気ですか?

 

 

 

 

壊れた鉢を利用してセダムや多肉で想像を膨らまして。。。。

 

再利用の小物や100均小物で遊んでみましたup

 

 

ブロークンポット5

 

ブロークンポット4

 

 

 

セダムが作った当初に比べるとモコモコになって楽しくなってきましたlovely

 

 

ブロークンポット1

 

 

 

 

 

小物も再利用の方が味があるかも~~~  ヘヘヘ

 

ブロークンポット2

 

 

 

パールツリーをシンボルツリーにして最初に植えて。。。heart01

ブロークンポット3

 

 

 

 

壊れた鉢ももう一度生かしてあげて楽しむって素敵と思いませんか?

 

偶然に割れてしまった鉢を使ったけどもう一つ、作ってみようと思います

微妙な割れ感を再現するのは難しいかしら?

 

 

糸鋸で挑戦しようと思うけどどうかな?

 

 

オープンガーデンが終わったらやってみようと思います

 

 

 

 

遊んでいます②」への6件のフィードバック

  1. リセ

    ついにゴールデンウィークも終わりましたね。
    ブロークンポット素敵!
    お上手です~~。
    leonさんは遊びも上手だな~~。
    小さい雑貨にはお店で目が行くようになりますね。

    返信
    1. leon 投稿作成者

      連休はバタバタで庭にも出れずで焦りました

      チマチマと飾ることが好きなので作っていても楽しかったですよ
      雑貨は常にアンテナを張りながら見つけたらとにかく買っておこうと集めています フフフ

      返信
  2. はっちゃん

    ブロークンポットアイディアですね。
    なかなか、leonさんのようには作れないですが、再利用方法があれば試したいです。
    画像を見ているだけで楽しい気分になります。

    返信
  3. leon 投稿作成者

    yumiさんもよく作ってらしたね^_^
    偶然割れた鉢を利用しましたが破片で色々な形に作れますよ
    ネットを見ると本当に楽しいです

    返信
  4. Rui

    可愛いし、エコだし、ホントに素敵~!
    leonさんのマメさも随所に出てますねぇ。
    立体的にするのが難しそうだけど作りだしたら楽しいでしょうね~。
    我が家にも冬に壊れた鉢があるからトライしてみたいな~♪

    返信
    1. leon 投稿作成者

      お庭もそうだけどブロークンポットも同じものは作れませんね
      欠片をどう使うか?頭の体操です^^

      Ruiさんも作ってアップしてくださいな(´∀`*)ウフフ

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)