ブノワマジメル」への2件のフィードバック

  1. はっちゃん

    私の庭にもブノワマジメルがあります。
    ゴロンとして重そうになりますよね。
    バラの花が開く時期の強風は、いやですね。
    こちらも風が吹きそうですが、バラの蕾はまだ固いので少しは安心ですが、樹木の新葉は柔らかいので
    傷みそうです。

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      はっちゃんへ
      はっちゃんちにもブノワマジメルありますか?
      いい色ですよね?
      そうそうコロンとしていて可愛いのですが最初は綺麗になかなか咲かなかったです。
      強風は花や樹木が傷むので嫌ですね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)