日別アーカイブ: 2018年5月3日

KIMG0783

薔薇  5月1日

なにわいばらも散りはじめています。

KIMG0800

リージャンロードクライマーのヒマラヤスギ登りはすごいことになっています。

KIMG0818

デンティーベスです。
一重で初めのころ購入した薔薇です。

KIMG0822

マダムアントアマリは返り咲きが何度もあって好きです。

KIMG0783

 

これはバロンジロードランだっけ?

 

KIMG0778

 

今薔薇にはアブラムシが多いです。

今日は娘が一緒に園芸店に行きました。

ブルーベリー2本買いました。

実がなるまで数年かかるかな?

 

KIMG0766

キモッコウのドライフラワー

キモッコウのドライフラワーが出来たので飾りました。
この容器も廃物利用。
これ、捨てようかどうしようかと置いていたけど捨てなくて良かったー!

KIMG0766

シランが咲いています。

KIMG0839

息子んちにも植えています。
毎年咲きます。
息子んちのは全部うちの庭の株分け。

KIMG0830

これはうちのばらの挿し木を息子んちに植えたもの。

息子んちの方が日当たりいいのか成績優秀。

KIMG0826

 

水もほとんどやらないのに自然の恵みだけで生きている薔薇です。

 

KIMG0828