KIMG0914

泉鳥

去年アジサイ泉鳥をお迎えして地植えしたものが花が咲いてきました。

KIMG0914
これが去年の泉鳥の花です。
乾燥させました。

KIMG0995

はたして今年はこの色が出るのかどうか。
伊予獅子手まりも咲き始めました。

とてもキュート!

KIMG1002

少しずつアジサイが咲きだしています。

泉鳥」への4件のフィードバック

  1. horygarden3

    お洒落なガラスの器に入ったドライを見ながら、
    綺麗な花色のお花だなぁ~と見させていただいておりました。
    アジサイ泉鳥のお花だったのですね。

    今頃、お疲れが出ていませんでしょうか?
    私は久々に心と体と脳ミソのリフレッシュをさせていただき、感謝しております。
    本当にお世話になりました 有難うございました。

    返信
  2. リセ 投稿作成者

    horygarden さんへ
    アジサイの季節にもうすぐ突入ですね。
    とにかく楽しかったです。
    こんな経験初めてだったのでこちらこそ感謝です。
    来ていただいてありがとうございました。

    返信
  3. 高知のかんちゃん

    楽しかった様子が高知まで伝わってたよ~~Lady会???

    紫陽花で 泉鳥 って 咲いたら飛ぶんかい???があはははは~~~

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      かんちゃんへ
      高知まで笑い声が聞こえたかな?(笑)
      泉鳥って、鳥かなと思いますよね?
      飛んでいったら面白いなー。(笑)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)