20190211_073651

初雪

昨日、朝起きると初雪が降っていました。

今年は降らないかと思っていたのでビックリ20190211_073651

 

シャーベットのような雪でした。

 

20190211_073631

 

冷える一日でした。

雪はあっという間に無くなりました。

正面に小さな煉瓦を敷きました。

隙間にタイムを植えて土を被せているので綺麗に見えませんが春には少しずつ根付いているかな?

20190122_150549

 

初雪」への4件のフィードバック

  1. horygarden3

    あらっ、そちらは暖かいと思ってたのに雪が?
    こちらもみぞれのようなものがチラついていましたが、
    白くなるほどではありませんでした。
    雪景色は映像で見る分には良いですが、生活に関わるとなると勘弁って感じです(^^;

    小さな煉瓦、可愛いですね。
    春にはこの隙間からタイムの可愛いお花が咲くんですね。
    きっと、華やかで素敵な空間になりますね。その姿を見せてもらえるのが私も楽しみです^^

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygarden さんへ
      そうそう映像だけにしてほしいわー。
      テレビで雪深いところのを見ると絶対無理を連発する私。(笑)
      タイムの量がまだまだ足りないのではびこってくれるのを気長に待たなくてはいけません。
      ローマは一日にして成らずですよね。
      気長に増えるのを待つのは庭ブロの人は得意かも。

      返信
  2. 高知のかんちゃん

    雪が~~高知はまだ降ってないよ~~それくらいの雪なら歓迎するけどね~~があはあは~~~

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      かんちゃんへ
      雪降ってないのですね。
      うん、これくらいなら歓迎するでしょう?(笑)
      高知はやっぱり暖かいんですね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)