日別アーカイブ: 2019年4月18日

20190415_112203

ネモフィラ

 

ネモフィラの水色がチロチロと風に揺れて可愛いです。

 

20190415_112203

勿忘草も種がたくさんできたので苗を色々な場所に植えましたが日の当たるところがいちばん背が高くなりました。

当たり前か!

20190415_112214

これはミヤコワスレのピンクみたいだけど(?_?)?

20190415_141851

 

アメリカハナズオウホゥレストパンジーも大分満開かな。先っちょにハートの形の赤い葉っぱが可愛いです。

20190417_115926

 

娘に「うちは夕食のメインは肉、次の日魚、肉、魚だから。」と言うと、

「違うやろ?ミンチ、魚、ミンチ、魚やろ?」と言われ、

主人が、「違うで、ミンチ、チリメンジャコ、ミンチ、チリメンジャコやで。」と言い返していました。

 

えへへ、もーみんな〰️!我が家はいつもステーキでしょう?(*^^*)

 

おーほっほっほっ。(^o^;)