20190418_103017

 

燃えるような花桃が終わろうと葉っぱが出てきました。

20190418_103017

フリーシアもライムグリーンの葉っぱをつけたり白い花をつけたり。

20190412_170710

 

夕方、主人が「ニトリの壁にフリーシアの影が出来るんじゃ〰️!」と言うので見てみると、

本当だ〰️!(*^^*)

20190412_170508

 

ついでに隣のユーカリポポラスの影も。

 

20190412_170449

コデマリが咲き始めました。

20190417_123153

 

20190418_172048

 

枝振りが長いのがあると切り花にも使えるのでいいなと思います。

 

ただ、クリスマスローズもだけど終わりかけると色々なものが落ちてくるのでテーブルが汚くなります。

 

綺麗なお花を愛でさせていただいたから後始末は仕方ないですね。

 

」への4件のフィードバック

  1. horygarden3

    ホント!花桃、燃えるような花付きで、なんて艶やかなんでしょう(´ー`)
    綺麗ですね~。ウットリしちゃいます。

    樹木の陰、絵になりますね。
    この時ばかりは、二〇リの壁がキャンパスになって、嬉しく感じますね。
    フリーシアの影が何とも良いなぁ~♡

    返信
  2. リセ 投稿作成者

    horygardenさんへ
    ありがとうございます。
    花桃もそんな風におっしゃって頂いて本望でしょう。(^o^)v
    ニトリの壁のキャンパス、いいこと言うな〰️。
    絵になりますよね?
    なかなか気に入っています。
    ニトリもそんな風に喜ばれているとは思わないですね。
    変な模様の壁でなくて本当に良かったわ!(笑)

    返信
  3. Akemin

    花桃、ゴージャスじゃすね~~!
    きれいキレイ~~))

    ニトリの壁アート、
    あ~っと驚く芸術作品じゃね~))。
    ステキすてき~~)))
    次回は、、リセさんの姿の影を
    映してみてください。
    その場を去っても、影は去ってなかったら、、
    ミステリ~~~w|;゚ロ゚|w

    こでまり、い~っぱい立派じゃね~!
    満開になったら超豪華になるね~~。
    うちのも、こういう時期があったんじゃけど、
    最近は花数が簡単に数えられるくらいになってしもうた。
    (そばのカロライナジャスミンに優先権を与えて
    剪定しすぎたため、、)
    、、が、、
    今年は、数えるのはちょっとしんどいくらいのレベルに
    (でも数えられそう、、、笑・泣)
    なってて、楽しみです~。

    返信
  4. リセ 投稿作成者

    Akeminさんへ

    花桃が喜んでいます。
    私の影?
    大きめウインドブレーカーに帽子で達磨みたいな影が時々写しているときに入ったりしていて急いで消します。(笑)
    コデマリあったんですね。
    花が少なくなったの?
    どうしてかな?
    いっぱい咲いて欲しいですよね。
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                    

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)