日別アーカイブ: 2019年5月24日

20190522_081128

この色のこと?

Tさんが以前マヨールセリンセのマジョーラカラーの話をされていましたね。

この色のこと?

20190522_081134

 

それともこのくらい?

 

 

IMG_20190522_153714_526

 

この光り輝くこんな色?確かに綺麗な色。

20190522_081128

 

マジョーラカラー?

20190320_131100-e1553072519985-729x1500

 

シノグロッサムアマビレもいっぱいお花をつけて可愛いな〰️。

 

20190523_101828

とても好きな花。これも種で増えるのかな?

どんな種だろう?

20190523_101946

サミットの種は面白い種でした。でもだいぶん落ちてしまっている。零れ種で増えると書ていたな〰️。

20190522_085912

オンフアロデスも種が出来かけています。

今年は選り抜きの立派な種と小さいのとに分けて植えようと思います。

ラナンキュラスのラックスも種を採ったけど球根だと思うし。

種で発芽するのだろうか?

勿忘草は黒くて小さいピカピカのやつ。

サポナリアバッカリアの種はすごい数になりそう。

 

種採りに忙しい日々です。