20191108_091247

狂い咲き?

 

 

リンゴの花が咲いています。

 

20191108_091247

何で?

狂い咲き?

木が弱った証拠?

最近天然酵母箘で食パンをよく作ります。

この黒いのはチョコレートです。

デパートの富○商店で粉を買っていて溶けないチョコレートというのがあったので入れてみました。

20191104_203502

 

私や娘たちはチョコレート嫌いなのですがお嫁ちゃんたちは大のチョコレート好き。

 

それで熱々の焼きたてを持って行ったら、

 

「あー、これこれこの匂い、美味しいに決まってる匂い。」といって喜ばれました。

 

昨日は娘が美味しい食パンを買ってきて切り分けてくれました。

 

ふわふわでした。

 

私が焼いたのもふわふわですがなんか違うのよね。

 

何だろう?

 

どちらにしても何でも出来立ては美味しいってことかな?

狂い咲き?」への6件のフィードバック

  1. horygarden3

    え~~~っ、リセさんも娘さんもチョコレート嫌いなの?
    私はチョコレート大好き♡
    おデブにとってはチョコとクリームと米と油は必須ですからね(笑)
    だから、そのチョコ入りパンも大好き♡
    お嫁ちゃんが香りを嗅いだだけで分かる「美味しいに決まってる」の言葉、分かるわ~。
    私も焼き立てパン、味わってみたい‼(作ってみたい‼じゃないところが私流~)

    リンゴのお花、ホント、狂い咲きかな?
    でも、ピンクの色が濃くなって可愛いですね~^^

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ
      チョコレートでも中にアーモンドやマカデミアンが入ったものは大好き。
      でもチョコレートパンやチョコケーキ等は選ばないな~。
      チョコケーキでもガトーショコラは好き。
      変わってるでしょう?
      子供が小さい時に母がよくコアラのマーチなど買って持って来てくれたけど皆全然食べない。
      チョコレートのみはダメなのよね。
      Tさんはチョコなら何でも好き?
      このチョコが入った食パンは娘も私も食べないわー!
      リンゴの花可愛いけど木が心配よー!

      返信
  2. 高知のかんちゃん

    チョコ大好きでコンビにで良くナッツ入りのチョコ買って食べてるよ~~
    パンも大好きで 外の固い所から食べて 後は中の柔らかいところ・・・があははは~~~

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      かんちゃんへ
      かんちゃんチョコもパンも好きなのですね。
      あー、ナッツ入りのチョコは私も大好き。
      コンビニで捜してみよう!

      返信
  3. すずらん

    わ~ リセさん家も狂い咲き!!(゜ロ゜ノ)
    いいな~
    こんな狂い咲きは大歓迎ですね!

    リセさん、食べないのにお嫁ちゃん達の為に作って差し上げるの、お優しいわ
    おデブなのに以外と私、リセさんと同じでした( ´;゚;∀;゚;)

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      すずらんさんへ
      狂い咲きはやはり天候が狂ってるのかな?
      咲いていたのでびっくりしました。
      すずらんさんもチョコだけのは食べないですか?
      すずらんさんそんなに太ってないじゃない。
      みんな似たり寄ったりですよ。

      返信

リセ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)