20191110_143548

ユッカ ロストラータ

 

ユッカロストラータをお迎えしました。

背の高い綺麗なユッカロストラータがあったのですが、私はチマチマ育てていきます。

20191110_143548

 

こちらはアデナンサスウィリーブッシュ。

高温多湿が嫌いで寒くなったら屋内かな?

20191110_143524

 

3ヶ月ちょっとたった私の誕生祝いに自分で買いました。(笑)

 

洋服よりも何よりもこういうのが欲しいって、私も変わったな。

ユッカ ロストラータ」への2件のフィードバック

  1. horygarden3

    うふふっ、誕生日プレゼントを自分で・・・って(≧▽≦)
    でも、それ、イイね。
    私もその方法取ろうかな(笑)

    でも、ビックリなのが、
    私、先週そのユッカロストラータっていうのを見てた所なの。
    折角買って育てていたサイランを夏に枯らしちゃったから、
    葉の色も綺麗だし、買いたいなぁ~って思いながら見てたのよ。
    でも、結構なお値段だったので、又枯らしちゃうこと前提だと
    なかなかそのお値段が出せなくて(笑)
    リセさん、私の分まで絶対大きく育ててね^^

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ
      ははは、自分で誕生日のプレゼントもペンペンしますよ。(笑)
      へー!Tさんも?偶然やね。
      これ葉っぱがいっぱいの欲しかったけど高すぎて。
      ちょうど苗みたいなこれがあったのでしゃーなしにこれ。もうひとつのは背が高くて綺麗で何年もかけてこのくらいになるとかで何万?何十万?みたい。
      私のこの買ったのはネットでもこれだけ大きくて安くなくてな、なんと2500円。
      育てるわ。
      残りのも買ってきて育てて売ろうかな。でも先に死にそう!(笑)

      返信

リセ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)