20191112_154603

ヤツデスパイダーウエブ

ヤツデスパイダーウエブの花が咲きました。

よく見るとユニーク!

20191112_154603

黒いホリホック、Ruiさんから種をいただいてピンクだけ花が咲いたのですが黒い方は花が咲かず苗のまま枯れるのかと思いきや元気になって来年に花でも咲かすのかといった勢い。

20191115_095036

ゼラニウムの花がいつまでも返り咲いています。

20191112_155353

 

昨日タキイから届いた雑誌にゼラニウムの薔薇咲きがありました。

ちょっと写りが悪いけどこんな感じ。

20191120_212107

 

色々な種類があるものだなと思いました。

 

色々欲しくなるけどここはぐっと我慢して見なかったことに。

 

全国的にインフルエンザが蔓延し始めているようです。

 

皆様もお気をつけ下さい。

ヤツデスパイダーウエブ」への4件のフィードバック

  1. horygarden3

    ヤツデスパイダーウエブのお花、
    ホント、面白い形をしていますね。
    何だか、皆でバンザイ\(^o^)/してるような(笑)

    最近は色々な形や色合いのお花が増えてきましたね。
    私も植える場所が無いので「欲しい~」病は封印しています。
    でも、珍しいお花に出会うと、心揺らぎますよね~(ーー;)

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ
      ヤツデスパイダーウエブは本当に万歳してるみたいですね。
      欲しい病は見るとダメなのよね。
      最近は欲しい花や木があればマイナスなことは何なのかを考えています。
      なのでそう簡単には高いものには手を出さなくなっています。

      返信
  2. すずらん

    ヤツデスパイダーウエブ、本当ね万歳しているみたいね。
    でも私は、おハゲ親父の頭に毛が1本みたいにも見えるわ(((*≧艸≦)

    ホリホック、我が家のは陽当たりが悪くてずっと苗のままで育たなかったのですが同じく枯れずにいます。
    春までもってくれるかな~

    わ~リセさん偉いわ!
    欲しい欲しい病がとめられるのね!
    初心者の私はまだまだダメ
    でめ高いものは止められるのよ( ´;゚;∀;゚;)

    校区の小学校でインフルエンザで学級閉鎖になりました。
    マスク手洗いして乗り切らなくっちゃ!

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      すずらんさんへ
      本当ね、おハゲおやじの頭の毛が一本みたいですね。
      ホリホック、すずらんさんちも?来春咲くと嬉しいですね。
      欲しい病は金額にもよりますね。安ければ難なく無意識のうちに買ってたりしてね。
      インフルではないけど周りには風邪が流行っています。
      どうぞお気をつけてね。

      返信

すずらん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)