日別アーカイブ: 2019年12月17日

20191217_085350

アロエの花

 

リシマキアヌムラリアオーレアも少し紅葉しました。

20191213_121939

これを紅葉というのかな?

20191213_121952

アジサイ恋路が浜、こんな赤い色も加わりました。

20191213_121440

 

シランの葉っぱも枯れて落ちていたので集めてオブジェ。

20191213_121844

とうごまの葉っぱの色と合うかなと思いアロエの花を入れました。

ギョリユウバイも入りました!

20191217_085441

今週はまたまた平日早朝にぶっ飛ばして新居浜に行かなくてはいけないし、

12月は予約も多いし、日曜は大きなクリスマスケーキを持っていかないと行けないので忙しいわ!

20191217_085350

 

もう夫婦だけで食事をするようになったのでめちゃめちゃ楽になった~!

このほうが娘たち家族にとってもいいはず。

雨が降ったので植物も喜んだわ。

でも切り干し大根外に出しっぱなしだったので急いで入れたら晴れだした~。