日別アーカイブ: 2020年1月21日

たかのこの湯

 

松山に行ってきました。

20200121_114315

 

香川はうどん屋が多すぎて蕎麦屋やラーメン屋が少ないけれど愛媛はラーメン屋がまあまああって美味しかったです。

西条の近くの周ちゃん広場では野菜や果物が安かったです。

 

20200121_103315

20200121_104650

アイコって言う名前なんだ~。

 

20200121_104033

色々な干し柿も並んでいましたが、私はこのくらいが好き。

 

20200121_111345中がこんな感じ。

家族でこのくらいが好きなのは私だけ。

私以外はバナナも柿も歯応えがあるのが好きらしいです。

私は熟したのが好き。

 

20200121_111951

 

松山と言えば道後温泉だけどそこには行かないで市駅から6つ目のたかのこの湯へ。

源泉掛け流しの温泉でつるつるすべすべに即なる流石のお湯です。

多分松山の人はイチオシかも?

何も考えずに湯船にゆったり。

癒されました。

でも公衆の温泉って半分好きで半分嫌かな?

自分の家に温泉が湧くと一番いいなー。

しょうがない、入浴剤で我慢するか!