日別アーカイブ: 2020年1月14日

20200112_151317

レモンの収穫

今年はあまり多くはなかったのですが、レモンと金柑を収穫しました。

 

 

20200112_150617

20200112_151317

 

今日はちょっと寒いですね。

今年はお餅やあれやこれやを存分に食べたせいか、

3キロ体重が増えていました。

そろそろダイエットしなくては!

まずは夕食を減らしてみよう!

 

そうそう、一昨日婦人会があってお茶の時に左の人が娘さんのピアノについて絶対音感があると言う話をしました。

すると、私の右に座っている人がうちの娘も絶対音感があると言いました。

 

それで、つい私も波に乗って

 

うちの息子も絶対音感があると言いました。

 

前の人達が嘘~!え~!と言いました。

 

だから自称なんだって。(笑)

 

どう見てもゴリラみたいな息子。

 

あるわけないんだけど家では確かによく絶対音感があるって言ってます。

 

嘘じゃないよ。

 

でも冗談でそう言って遊んでるんだよ。

 

と言うとみんな笑いました。

 

へーへー、うちは自慢できることはあんまりないっす!(笑)

 

自慢はみんなの言う自慢話をうちに持って帰ってみんなでハチャメチャにいって遊ぶくらいかな~!

 

うちの家は多分最高に笑いが多いと思うわー!

 

この一年も笑い飛ばすぞ~!(笑)