ルリマツリ」への5件のフィードバック

  1. すずらん

    こちらも今季一番の暑さでした
    窓開けてのエヤコン効かないし、マスク暑いし、しんどいわ。゚(゚´Д`゚)゚。

    ノリウツギ沢山の綺麗な花を咲かせましたね。
    ドライフラワーにするには、綺麗な間に、チョッキンですよね!
    ルリマツリの水色綺麗なうえに涼やかが付きますね♪ヽ(*´∀`)ノ

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      ずずらんさんへ
      マスク事務所ではしてないといけないのよね。
      暑くて熱中症になりそうですね。
      ノリウツギも暑苦しそうだったのでチョッキンです。
      ルリマツリはそうそう涼やかがつきましたね。

      返信
  2. horygarden3

    ノリウツギのお花、沢山咲いていますね、羨ましい~。
    我が家は一枝のみ(。-_-。)
    なんでやね~んっ‼って突っ込みたくなるけれど、
    それだけ管理が悪かったのかもしれません。
    ノリウツギのシリカゲルドライは
    爽やかライムグリーンの色合いが長持ちするので良いですよね。
    私もドライ、作りたかった~~~(>_<)

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ
      あら?一枝?それでも咲いてくれただけありがたいですよね。
      このドライはアナベルのドライとよく似ていますね。
      今年は漂白がことごとく失敗でひとつもできません。
      どうなってるのかな?
      京都は今から38度になりそうとか?
      茹でTにならないでね。

      返信
  3. Akemin

    ルリマツリ、、かわいいね~!

    うちの家から300メートルくらい離れた所に
    そんな広くはないけど、、
    いろいろキレイにしてる庭の家があるんじゃけど、
    ルリマツリが咲いてて、、
    (庭ブロのおかげで、
    名前知っとる!(^▽^)/えっへん!)
    爽やかな涼し気な色が庭で一番目立っとるよ。
      o(*^▽^*)o~♪ (私好みのせいか?笑)

    危険な暑さの草取りは危険が危ない!
    やめた方がいいです!
    でも、草が無いとスッキリ涼し気になるんよね、、、。
    ああ~~~~~~
    。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

    返信

すずらん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)