20201013_105136

チューリップの球根の植え込み

ここのニューサイランが枯れて僅かな一株になりました。淋しいので空いたところに球根を。

20201013_105212

富山のチューリップはぷっくりと大きく立派です。

20201013_105136

やっぱり私のようなものでも咲くのは球根が良いからです。

花の期間も長くて毎年ここのは外せません。

チューリップの球根の植え込み」への2件のフィードバック

  1. horygarden3

    早っ、もう、チューリップの植え込みしたの?
    あ、焦るわ~(ーー;)
    私、まだまだそんなところまで行ってない。。。
    早く種まきしなきゃ気温が一気に低くなる可能性あるものね。
    富山のチューリップ、私でも上手に咲かせることが出来るかしら?
    可愛いお色のチューリップたち、来春の開花が待ち遠しいですね^^

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ
      他の種まきまだなんだけど。
      なんとかチューリップだけ植えました。
      富山のは確実ですよ。
      私でも咲かせられたから。
      やっぱり球根よね?

      返信

horygarden3 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)