ヘンリーヅタとナンキンハゼ」への4件のフィードバック

  1. horygarden3

    おぉ~、ヘンリーツタの紅葉も最終の赤さとなっていますね。
    もう、コレだけで周りまで明るく感じますね。
    とっても綺麗♪

    ナンキンハゼの実は可愛いよね。
    今年もナンキンハゼの実を拾いに行きたいと思ってるんだけど、
    近くの公園のナンキンハゼはガシガシに強剪定されて今年は殆ど実が付いて無くて。
    この実はこのまま飾っても可愛いし、リースなどの素材にも良いし、
    どうにかゲットしたいんだけどそうは甘くいかないみたい(>_<)

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ
      ヘンリーヅタ最後の赤でしょう?
      ありがとうございます。
      そうおっしゃっていただけてとっても嬉しいです。

      ナンキンハゼ残念ですね。
      私ね、近くにナンキンハゼ通りを見つけてね。
      葉っぱがなくなって実だけの木がずらーっと。
      思わず生唾ごくり。(笑)

      返信
      1. すずらん

        うんうんヘンリーツタの紅葉とっても綺麗*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*
        少なめは私も残念だけど、白壁に映えて素敵やわ~

        ナンキンハゼの実いいな~
        こちらは冬の積雪に備え毎年、早い時期にハゼの木は丸裸ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ
        今年はTさんとこも丸裸(*゜Q゜*)

        返信
        1. リセ 投稿作成者

          ずずらんさんへ
          ありがとうございます。
          ちょっと少ないのよね。
          そちらもナンキンハゼ丸裸?
          残念。

          返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)