20210206_105824

公渕森林公園へ

今日はとてもいいお天気でした。

 

孫を連れて公渕公園へ行きました。

 

春は桜の名所。

 

途中で梅の香りに引き寄せられました。

 

20210206_105626

この梅の花の匂いはまるでジャスミンのようでした。

20210206_105646

ピンクよりも白の方がいい香りでした。

 

20210206_105824

 

また桜の時期に来たいな~と思いました。

 

 

 

公渕森林公園へ」への4件のフィードバック

    1. リセ 投稿作成者

      ずずらんさんへ
      はいー。
      いい日になりました。
      梅があんなにいい匂いだなんて。
      白い八重の梅はいい匂いなのかな?  

      返信
  1. horygarden3

    まぁ~、梅の花が満開♡
    良いお天気には外へお出かけしたくなりますね。
    梅の花の良い香りがコチラまで漂ってきそうです^^

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ
      本当に春でしたね。
      梅もこんなにいい匂いとは!
      でも今日は外が寒いです。
      風がないといいのですが。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)