20210208_073318

ユーカリグニー

ユーカリグニーをシリカゲルに入れて乾燥させたものを取り出しました。

20210208_073318

 

 

ユーカリグニーとは、オーストラリア原産の常緑高木で、地植えで大きくなると25mくらいにまで成長します。 小さめの葉は銀色がかった緑色で、樹形も美しいことから観葉植物として大変人気があります。  ネットより

 

 

今日は風が出ていてとても外にいられないくらい寒かったです。

 

 

ユーカリは上に伸びるのが早いけど風に弱いのでどんどん剪定が必要になりますね。

 

2月になったと思ったらもう半分近くなりました。

 

やっぱり2月は去るな~。

 

ネタがないのでとりとめのないこと書いてます。

 

2月は去るな~やて。自分であきれるわ。(笑)

 

ユーカリグニー」への1件のフィードバック

  1. リセ 投稿作成者

    horygardenさんへ
    コメント削除してしまった~!ごめんね。
    コメントに反応して指が変な動きしてしまった~。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)