牡丹と薔薇」への4件のフィードバック

  1. すずらん

    素敵な牡丹の花が咲きましたね
    毎年見せていただいてもバラと見間違えてしまいます。(^^;
    我が家の牡丹も始めて一輪咲きそうです。

    ブルー系のお花が好きと言っておきながら!
    ピンク色の可愛いお花を見ると、
    春らしくてピンク色が良いって思うわ♪

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      ずずらんさんへ
      ほぉー!ずずらんさんちも牡丹が?
      見たい見たい!
      アップ楽しみにしていますよ。

      返信
  2. horygarden3

    牡丹の花も早いけど、シスターエリザベスももう咲いたの?
    これまた早くない?
    リージャンロードクライマー、我が家も咲き始めました。
    ただ、リセさんちのようにワッサワッサと茂らすことが出来ないので、
    切り詰めたせいか、お花は少な目(^^;
    ツルバラらしいツルバラは初めてなので、どこをどう剪定したら良いのか分からず、
    まだまだ育て方に苦戦しています。
    それでも、幾つかお花が楽しめそうなのでウキウキですヾ(≧▽≦)ノ

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ
      剪定は好みなのでてきとー!(笑)
      スペースに合った剪定がいいみたいです。
      刺も凄いので気を付けて扱ってくださいね。
      色味は可愛いのでお庭の賑わいの一つにはなりますね。

      返信

リセ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)