20210429_085742

すずらん

すずらんは3度くらい苗買ったり頂いたりしては枯らしたことがあって諦めていましたが

 

な、なんとブロ友さんから送られて来ました。

 

これなら着きそう。

 

とっても嬉しかったです。

 

20210429_085742

可愛すぎて指でお花をツンツンしてしまいました。

外は雨なのでちょうど植え付けには良かったです。

 

すずらん」への4件のフィードバック

  1. すずらん

    可愛い~
    すずらんの鈴が優しく鳴り響いているように見えるわ♪
    素敵な写真にうっとり(* ´ ▽ ` *)

    きっと根付きますね。

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      すずらんさんへ
      嬉しくて嬉しくて。
      主人は雨の中一番ずずらんの育つ場所に植えていました。
      夫婦で喜びましたよ。
      ありがとうございました。

      返信
  2. horygarden3

    すずらん、リセさんも分けて頂いたのね。
    私も分けて頂いたのよ。
    思いがけない贈り物は嬉しいですよね。
    それもすずらんさんのイメージそのもののすずらんの花。
    何だか今まで以上に身近に感じて心ほんわかしますね^^

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ
      そうそう思いがけなく届いたのでとても嬉しかったですね。
      涼しい場所に植えましたよ。
      楽しみがまた増えましたよね。

      返信

リセ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)