20210806_104420

セローム

購入時は25㎝だったのですが、

こんなに大きくなりました。

20210806_104420

 

この部屋のここでなら育つのですが他の場所では観葉植物は枯れてしまいます。

 

適度に当たる窓越しの陽が良いのよね。

 

車で近くを走っていると今時の家族葬にちょうどいいとかのフレーズで小さめの会館が内覧会をしていました。

 

主人が「予定はまだ無いんですけどとか言って内覧会に入っていくのかな?」と。

 

内覧会っていったいどうなのかな?

 

お棺にモデルが入っていたりして。

 

寒い~!

 

怖い~!

 

セローム」への4件のフィードバック

  1. horygarden3

    セローム、すんごい大きさΣ(・ω・ノ)ノ!
    よくぞここまで大きく育てましたね。
    そうそう、観葉植物って、場所と環境選びますよね。
    我が家も窓辺に置いてある観葉植物は生きながらえていますが、
    それでも、やっぱり葉色はイマイチだし、間延びしてる子が多いです。

    内覧会って・・・・・
    う~ん、予定はないし、行って見たくもないわ~(^^;

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ
      大きくなるのはいいけれど部屋が狭いのでワイヤーと鉄の棒で纏めています。
      観葉植物は窓辺ですね。
      内覧会は行く気がしないですよね?

      返信
  2. すずらん

    すご~い♪ヽ(*´∀`)ノ
    「よくぞここまで大きく育ててくれましたね!」って言ってるような気がするわ。 
    観葉植物は難しいですね。

    その内覧会は行きたくないかも。
    でも自分の思いは伝えておきたいような・・・

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      ずずらんさんへ
      大きく育ってくれました。
      小さいときとはまるで別物ですね。
      内覧会は行かないですよね?
      行く人もいるのかな?

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)