20210811_101056

エスパリア仕立てのリンゴの木

今年はりんごが沢山つきました。

エスパリア仕立ても少し様になってきました。

20210811_101056

 

2本ここに植えていますが落ちた数も凄かったです。20210811_101100

 

以前「沢山落ちてたよね。」と主人に言うと、「間引きがてら落としたんや。」だって。

蟻が来るから落とした後は拾っといて欲しかったなー。

と、こんな感じで二人でも気が合わない時が多いのでひとりが良いときも。

 

 

エスパリア仕立てのリンゴの木」への4件のフィードバック

  1. すずらん

    うわ~ お見事!!
    寄せて頂いた時に本物のエスパリア仕立を見て感動したけれどo(^o^)o
    リンゴが沢山ぶらさがってる姿は圧巻ね( ゚A゚ )

    私は一人で庭をしているから出来ない事も多くて、
    主人が庭に興味を持ってくれてたなら、と時々思います。
    でも現実は、私主導じゃないと大変なことになると(^^;

    「拾っておいて欲しかったなー」で終わるリセさんは素晴らしい♪

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      ずずらんさんへ
      今年は沢山生りました。
      少し絵になったでしょう?
      今まで私に相談なく剪定や撤去したものも多くて腹立つことは満載ですよ。(笑)

      返信
    1. リセ 投稿作成者

      Ruiさんへ
      ありがとうございます。
      味はね、甘いけれど売っているようではなくてやはり本場のが最高です。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)