20210827_160836

ルリヤナギとワイヤープランツ

ルリヤナギが蔓延りました。

優しい涼しげなお花がとても可愛いです。

20210827_160836

 

ワイヤープランツがこんなことに。20210827_160736

主人に言うと枯れてはないと言いました。

これから太陽が当たると新芽が出ると。

どうなのかな?

長雨でてっきり枯れたと思ったのですが。

ノウゼンカズラは元気よく咲いています。

20210823_110629

 

 

ルリヤナギとワイヤープランツ」への2件のフィードバック

  1. horygarden3

    ワイヤープランツ、すんごいボリュームですね。
    うんうん、枯れては無さげね。
    昔、私も鉢植えでワイヤープランツを育てていた時、そんな風になったわ。
    ツルが沢山出て中の方のツルが古くなってくるとそんな風になったような・・・
    でも、確かに枯れることは無かったわ^^

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ
      凄いボリュームでしょう?
      だんだん高くなってきて。
      枯れてなければ良いのだけど。
      Tさんも育てたことあるのね。
      ワイヤープランツは確か強いはずよね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)