アメリカハナズオウフォレストパンジー」への4件のフィードバック

  1. すずらん

    わ~、凄い!
    リセさん家のアメリカハナズオウはしっかり葉っぱを付けているのね。
    我が家のは、紅葉せずして裸ん坊よ(。・´д`・。)

    陽を浴び、とっても綺麗ね(*^▽^)/★*☆♪
    お庭も綺麗~

    返信
    1. リセ 投稿作成者

       ずずらんさんへ
      ありがとうございます。
      え?ずずらんさんちのは裸ん坊?
      なんか残念ね。
      でもまた見れるから楽しみにしています。

      返信
  2. horygarden3

    我が家の小さな庭(鉢植えだけど)も秋色になってきました。
    ・・・と言っても、皆さんのようにお庭の樹木が紅葉したって事じゃなくて、
    種まきした鉢がズラリと並び、色味が無い状況の事ですけどね(笑)
    先日リセさんに分けて頂いたオンファちゃんの芽を確認し喜んでいたら、
    またまた、野良猫が糞をして掘り返してて膝から崩れ落ちましたよ(泣)
    もう、一鉢予備に蒔いてたので助かったけど、もう、奴らには振り回されます(ノД`)・゜・。

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ
      野良猫ちゃんまたまたなんちゅうことを。
      いたずらしてTさんを困らせるのが楽しいのかな?
      鉢の秋もまたいいですよね?

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)