20211105_082326

今年最後のりんご

 

このリンゴも最後の方になりました。

 

 

20211105_082326

 

紫式部の実のドライを少し頂いたのでこのブリザーブドのパープルの薔薇と合わせるとよく合いました。

20211110_153645

今年最後のりんご」への2件のフィードバック

  1. horygarden3

    わぁ~、師匠、めっちゃ素敵ですやんっ
    紫式部のドライだなんて考えもしなかったわ。
    とっても良い感じの色合いですね。パープルの薔薇ともすっごく合ってる。
    こういう色合い私大好き♡
    もしかして右側のコットンはリセ庭作ですか?
    ふわっふわの白い綿が可愛いですね~^^

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ
      ありがとうございます。
      師匠より失匠やわ。(笑)
      この紫式部の実のドライ頂いたものだけどどうやって使おうかと置いていたらちょうど薔薇が残っていて合わせたら合ったって感じ。たまたまよ。このコットンは百均よ。( ´∀`)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)