20211112_102003

サフランが咲いた!

いきなり雨だったせいか顔を出したサフラン。

食用に採れるようにちょっぴり多目に球根を植えていたら出てきました。

すっかり忘れていたので嬉しかったわ。

 

 

20211112_102003

サフランが咲いた!」への4件のフィードバック

  1. horygarden3

    おぉ~、サフラン華やかですね~♪
    食用に使うの?
    乾燥させて粉にするのかな?
    自作のサフランは香りも色も良いのかな?
    パエリア?サフランライス?私はどちらも大好きよ♪・・・聞いてないよ~ってか~?(≧▽≦)

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ
      サフランはリコリスのように急に咲くんですね。
      食用に採ったことがないけど採りたいなと思っています。
      パエリアやサフランライス美味しいですよね?

      返信
    1. リセ 投稿作成者

      ずずらんさんへ
      サフランは本の少しで高くて。
      いいお花よね。
      採れると良いのですが。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)