20211114_095258

ローズヒップ

ローズヒップがぷっくり真っ赤になってきました。

 

 

 

 

 

20211114_095258

 

 

お婿さんとお嫁さんの誕生日パーティーをしました。

 

スポンジと生クリームは私の役目。

 

こちらは娘と娘の子供で飾り付け。

 

20211114_181053

こちらは息子んちの子供たちとお嫁さんとで飾り付け。

20211114_181046

 

 

初めての生クリームを絞る作業に面白い形に。

 

花火を点けてその間に歌いました。

 

今年も無事終了!

 

ずーっと仲良く仲良くやっていきたいです。

ローズヒップ」への4件のフィードバック

  1. horygarden3

    ほんと、ご家族皆さん仲が良くいらして素敵です。
    それもすぐそばに娘さん家族、息子さん家族がいてくれるのは
    何より心強いですね。
    美味しいケーキもみんなで食べれば尚旨し♪
    我が家には無いご家族様の繋がりが羨ましいです。

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ
      いやいやTさんところは息子さんとのドライブなどあって羨ましい限りです。
      私んちが息子に運転されて行くと言ったら今後病院くらいしか思いつかないですよ。

      返信
  2. rui418

    お婿さんとお嫁さん、お誕生日おめでとうございます。
    本当に仲良しで、近くにいてくれるのも心強いですね。
    ケーキもデコレーションがとてもいい。
    あったかい感じかします。

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      Ruiさんへ
      ありがとうございます。
      仲良くするには大変な面も多いですがなんとかやっています。
      デコレーションは孫たちも少し出来るように楽しみましたよ。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)