20211220_145221

オキザリス

オキザリスが咲きました。

20211220_145221

夏の間なくなってしまったのかと思ったけれどまたまた出てきて咲いています。

20211220_145229

小さくて目立たない花です。

寒いのであまり庭には出られません。

撮影だけして急いで家に。

 

オキザリス」への4件のフィードバック

  1. すずらん

    可愛い
    オキザリスのピンク色も葉っぱの黄緑色も綺麗ね。.:*:・’°☆
    オキザリスの花畑をみていたら寒い季節だなんて思えないわ~

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      ずずらんさんへ
      ありがとうございます。
      オキザリスは地味だけど近くで見るととても可愛いし葉っぱも冬にしては黄緑や緑で新鮮ですね。

      返信
  2. horygarden3

    あ~っ、一緒だ~♪
    我が家も消えたと思っていたオキザリスが
    先日復活したのを確認したとこだったのよ。
    それも、同じピンクの八重のお花。
    このオキザリスは冬に咲くオキザリスだったのね。
    今から、お花が咲くのが楽しみだわ。

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ
      一緒?嬉しいわ。
      冬に咲くのね。
      お花の少ない時期に嬉しいですよね?
      名前が思い出せないけど。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)