20211214_082343

ガウラはまだ

まだガウラが咲いています。

20211214_082343

 

下の方は草と蒔きに蒔いたオンファロデスの種の発芽とでぐちゃぐちゃ状態。

早く草を隠すほど成長して~。

この多肉ほったらかしだけど先が赤くて可愛いわ。

20211214_105443

 

 

ところで、琉聖が借りてきた本人に「リンカン」が。

 

 

「えっ?

 

リンカーンじゃないの?」

 

「リンカンやで。」

 

皆様はリンカン?

 

いつから?

 

ガウラはまだ」への6件のフィードバック

  1. Rui

    ええっ?いつからリンカン?笑
    英語発音なのかなぁ~~

    ガウラがまだ咲いているなんて凄い!羨ましいです。
    コチラは雪が降っていよいよ寒くなりました。足の先が冷たいよぉ~。

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      Ruiさんへ
      ね?
      いつからなのかな?
      リンカーンなのにリンカン?って感じ。
      英語発音なの?
      その本の中にはエイブラハム リンカンって。
      うちらの時代はアブラハムだったしみたいな。(笑)
      いやー寒そうね、足の先が冷たいの?
      雪が降ってるものね。
      こちらは雪とはとんと縁がないみたいですよ。
      雪景色はある意味羨ましい!

      返信
  2. すずらん

    わっ、凄い⤴️⤴️
    我が家のバレリーナとは問題にならないほどガウラが咲いているわ♪

    紅葉し始めた多肉、可愛いわ♪

    えっ、リンカンなのΣ(*゚д゚ノ)ノ
    私達世代は、リンカーンでしょ!!

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      ずずらんさんへ
      ガウラが粘っているでしょう?
      まだまだ咲いています。
      紅葉し始めた多肉、とっても可愛いのよ。
      私達だけでなくうんと若くてもリンカーンよね?
      多分息子さん達もリンカーン?

      返信
  3. horygarden3

    はははっ、私もしっかり「リンカーン」でっせ~(≧▽≦)
    やだ~、こんな所で時代を感じさせられるとは思わなんだ グハッ

    ガウラ、まだまだこんなにお花を咲かせてくれているんですね。
    多肉も紅葉してて、めちゃ可愛い
    こんな姿を見ると、心がほんわか和みますね。

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ
      でしょう?リンカーンよね?
      義理の息子もリンカーンって言いましたよ。40代だけど。
      ならキュリー婦人はキュリ婦人?多肉は可愛いですね。
      和みますね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)