輝く水仙」への4件のフィードバック

    1. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ
      綺麗ですよね?
      光が当たるとより綺麗だから私も光をいつも当てたいわ。(笑)

      返信
  1. すずらん

    うわ~綺麗ね、うっとり(* ´ ▽ ` *)
    陽射しに照らされると花弁が透けて一段と輝きますよね※。.:*:・’°☆
    素朴で可愛いらしい日本水仙大好きです。
    この時期は毎年、玄関ホールに飾っています。

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      ずずらんさんもよく日差しとのコラボのお花の写真撮られていますよね?
      とても綺麗ですよね?
      福井のお花の水仙はとても綺麗ですね。

      返信

リセ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)