ギンヨウアカシアプルプレア」への4件のフィードバック

  1. horygarden3

    何度見せて頂いても羨ましいミモザ。
    そのままでも可愛いけれど、ドライにしても愛嬌たっぷりだし、とっても可愛いですよね。
    お庭があれば、ギンヨウアカシア、パールアカシア、
    ユーカリ、ポポラス、オリーブは絶対植えたかったのよね~(妄想中~)
    青空に映えるミモザがまぶしいわ~~~(≧▽≦)

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ
      そうですね、ドライにする事は必須ですね。
      ただこの木は強風に倒れやすかったりとなかなか油断もすきもない木なのです。
      以前のは虫かなんかで枯れてこれは2回目です。
      どんどん剪定しないといけないけど花もとりたいし。
      悩ましいところもあります。

      返信
  2. すずらん

    うわ~ ギンヨウアカシアプルプレアの季節が来たのね(*´▽`*)ゞ
    ミモザの可愛い黄色リース、早く見たいな!!
    ミモザが庭に植わってるの素敵!!

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      ずずらんさんへ
      春が近いなって思わずにはいられませんでしたよ。
      リースに採れるほど咲くといいのですが。
      まだ木が若いので風に倒れないかびくびくしていますよ。

      返信

リセ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)