20220107_101520

スイトピー

スイトピーがだいぶん前から芽を出しています。

20220107_101538

 

直播きなのでびっちりです。

種がたくさん採れたからひとまとめにここに蒔いたのですがさてどうなることやら。

20220107_101520

 

主人と近くに買い物に行っている車の中で、

私が「リセももう37年目になるわ。ちょっとした老舗やね。」と言うと、

主人が「死店?」だって。

ひどーーい!(笑)

かんちゃんとこはもっと長いのよね。

いつまでも出来るといいな~。(*^^*)

スイトピー」への4件のフィードバック

  1. horygarden3

    スイトピー、すごい数と勢いで育ってますね。
    我が家のスイトピーはリセさんちに比べるとみすぼらしいものだわ(^^;
    でも、華やかな花姿が今から楽しみね。

    それにしても、相変わらず面白いご主人様(≧▽≦)
    37年もやって来られたなんてすごい事よね。
    とってもと~っても素晴らしい事だわ(パチパチ)
    死店なんてとんでも無い、立派な立派な老舗よ♪

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ
      スイトピーはもうドライにもしないしちょっと興味を無くしているのでどうにでもなれーとばら蒔いた感じです。
      主人は私とは正反対のこといつも言ってるような気がします。(笑)

      返信
  2. すずらん

    わ~ 緑葉が綺麗 .:*:・’°☆
    日差しを浴びて柔らかで春が来たみたい

    創業37年 おめでとうございます
    リセさん、凄いわ⤴️⤴️
    ご主人様は、憎まれ口をたたきながらリセさんを認め、応援されているのね( 〃▽〃)
    素敵なご夫婦だわ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

    主人の会社は、2代目で55年なの。

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      ずずらんさんへ
      結構日が当たっていたので気持ち良さげでしょ?
      37年目になるとずずらんさんちのように2代目を考えた方がいいとは思うのだけど。
      ずずらんさんちの55年はもっと凄いしお孫さん達がまたまた3代目を継いでくれるわね?
      とても羨ましいわ。

      返信

すずらん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)