20220207_085555

三角葉ミモザ

 

三角葉ミモザが咲きそうです。

20220207_085555

 

まだまだ背の低いミモザです。

 

20220207_085545

 

ノースポールも零れ種で方々に。

20220207_085225

 今日はバレンタインデー。

あんまり関係ないかな?

三角葉ミモザ」への4件のフィードバック

  1. horygarden3

    三角葉ミモザの蕾、いいな~いいなぁ~
    我が家のパールアカシア、昨年剪定し過ぎて蕾らしきものは???
    そのうえ、根きり虫の被害もあって植え替えたからか、
    葉色は悪いしお花は咲かないし、困ったものだわ。
    いつになったらその黄色い蕾が見られるものか・・・(ーー;)

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ
      あらら?パールアカシアさんどうしたのかな?
      なんとかお花が咲いてくれると良いですね。
      ネキリムシには困ったものですね。

      返信
  2. すずらん

    ミモザの黄色いお花、可愛いですよね
    憧れるわ*.゚ +.゚*
    リセさんのお庭では零れ種から沢山の草花が発芽しますね。
    そこも憧れるわ*.゚ +.゚*

    私のバレンタインデーは、大袋のチョコレートよヾ(*≧∀≦)ノ゙

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      ずずらんさんへ
      おこがれてくれてありがとうございます。でもね、実際は見るも無惨よ。
      草ボーボー。
      零れ種が芽を出してるのでなかなか草取り出来にくい~。
      チョコ大袋って言うのが面白いね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)