IMG_20220331_093130

ラナンキュラスラックスエリスとムーサ

 

ラナンキュラスラックスエリスです。

 

IMG_20220331_093115ムーサです。

 

 

IMG_20220331_093130

 

フランネルフラワーはそのままドライに。

IMG_20220320_160819

ナルキッススパピラセウスを今年は箱いっぱいドライにしました。

IMG_20220320_160521

ムーサは少し黒っぽい赤になりました。

 

taken_1648889502127

 

白いチューリップが咲きかけました。

レディージェーンもゆらゆら揺れて可愛いです。

IMG_20220402_151146

 

外はまだまだ寒いけどクリスマスローズがもうすぐ終わりチューリップが咲き出すと薔薇もスタンバイオッケーかな?

 

 

 

ラナンキュラスラックスエリスとムーサ」への4件のフィードバック

  1. horygarden3

    わぁ~、ラックスとナルキッススパピラセウスを使ったリース、素敵
    ナルキッススパピラセウス、なかなか良いですね。
    色々使えそうですね。
    白いチューリップ、ギュっと詰まってて本職の方が植えたみたい。
    こんなに詰々でも、上手に咲かせられて、すごいわぁ~。
    私もいつかこんな風に植えてお花を咲かせてみたいわ。

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ
      ありがとうございます。とても嬉しいです。
      ナルキッススパピラセウス今年初めてドライにたくさん作ったのですがなかなか使えますよ。
      今年はチューリップは白を多めにお迎えしました。
      でも白はポツンとというよりはこのようにまとまる方がいいように思えます。
      まぁ球根が優秀なので誰でも咲かせられます。

      返信
  2. すずらん

    つくられたこのリースとっても素敵ね。
    お花の組み合わせも色も、かなり好みです(*´▽`*)

    水仙もドライにできるのですね。
    ナルキッススパピラセウス、今年お迎えすることが出来たのですが、勿体なくて私にはとてもドライにはできません^^;

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      すずらんさんへ
      ありがとうございます。
      そうそう水仙も簡単にシリカゲルドライに出来ます。白はほんの少し黄みがかりますね。
      今年初めてお迎えしたのですか?
      増えていきますよ。
      素敵ですよね?

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)