アメリカハナズオウフォレストパンジー」への4件のフィードバック

  1. horygarden3

    アメリカハナズオウフォレストパンジー、ほんと、綺麗なお色ね~
    こういうお色があると花壇が引き締まって良いですね。

    ブラックレースフラワーのアレンジ素敵
    私の投げ込みとは全然違ってて空間を活かした素敵アレンジにウットリだわ。

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ
      アメリカハナズオウフォレストパンジーは冬は葉っぱ一つなくなるのですが花より葉っぱのほうが好きです。

      いやいやTさんも上手だから時々癒やされていますよ。

      返信
    2. リセ 投稿作成者

      すずらんさんへ
      ハートの形にウキウキする私も単純ですね。(笑)
      すずらんさんちの斑入りのシルバーも好きですよ。
      いつか植えたいわ。

      返信
  2. すずらん

    ハナズオウの葉っぱ、ハート型で可愛いです。
    陽射しは葉っぱを、もっと鮮やかな赤紫色に染め一段と美しいですね。
    私は斑入りの葉っぱを選び、庭の緑の植栽に溶け込んでいるかのようですが、フォレストパンジーは際立った趣きですね。

    ブラックレースフラワーのアレンジも素敵ですね。
    リセさんのされるアレンジ好きです!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)