IMG_20220601_085044

スモークツリー

スモークツリーを採りました。

今年はこれだけ。

IMG_20220601_085044

 

飾り兼、ストックを兼ねてここに。

 

IMG_20220601_101058

 

 

グリーンのスモークツリーを選んでリースを作りました。

カスミソウをチッチと入れて。

 

IMG_20220601_180000~2

 

こういう繊細なのが好きな私。

 

心も繊細です。

 

スモークツリー」への4件のフィードバック

  1. horygarden3

    はははっ、最後のコメント、笑っちゃった~ヾ(≧▽≦)ノゴメン
    でも、確かに繊細だからこそ、エステのお仕事や、細やかな作品が作れるのよ。
    感受性豊かで、でも、おおらかで明るくて優しいから、
    お客様や作品に伝わってるんだと思うわ。

    あっ、ちなみに私も繊細なのよ~( ^ω^ )モジモジ
    (^^ゞ
    ・・・な~んて、実際は心臓に毛が生えてると言われてますけど~(^^ゞ

    返信
    1. リセ

      horygardenさんへ

      ハハハハハ〜!

      Tさんの最後の私も繊細なのよに笑ってしまいました。

      お互いに褒め合おうね。

      多分お互いガラス細工の心

      ではなくて

      強化ガラス???

      返信
  2. すずらん

    強化ガラス、いいね~
    そんな心の持ち主になれたら、この住みづらい世の中、なんのそので居られるのに。((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

    スモークツリー素敵ですね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
    来られる度に違った設えでお出迎え。
    お客様、喜んでいらっしゃるでしょう!
    身も心も癒されますね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      すずらんさんへ
      強化ガラスだと自分自身はあまりストレス感じないかも。周りがストレスかな?(笑)
      スモークツリーはグリーンが好きなのですがなかなかグリーンになりません。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)